6.16.2015

12インチアナログ予約開始のお知らせ

先日ミニアルバム「DRAW YOUR DREAM」発売を発表しましたが、レコードも作っ

て欲しいという声を多数いただいたため、12インチ45回転で4曲入りのアナログを作

成することにしました。今回はQRATESというクラウドファンディングを使って作成

します。90日内に200枚分の予約が集まればレコードをプレスすることができる

というシステムで欧米や日本でのアナログ人気の再熱を表すこの画期的なサービス

が、この春日本にも登場しました。私達はこのサービスを使って、何百枚単位の少な

いロット数でのアナログ制作を試みます。200枚予約が集まった時点で工場でのプ

レスが開始されますので、ぜひお早めにたくさんのご予約をお待ちしています!

※プロジェクトが達成できなかった場合はレコードは製造されず、代金はチャージさ
 れません。


12インチアナログ「DRAW YOUR DREAM」予約ページはこちらをクリック!
サンプルの視聴あり


発売日未定
「DRAW YOUR DREAM」

A
DRAW YOUR DREAM
22ND CENTURY

B
I WANNA BE A GIRL
VERY FUN TIME


No comments: